ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

Inya Lake

おうちの近くにはインヤレイクという大きい湖があります。
今日は幼稚園帰りに、湖の畔で遊んできました!

f:id:souikuinmyanmar:20130515225334j:plain

大きな枯れ葉っぱに喜ぶ息子ちゃん。

汗だくにになりながらお友達と一緒に激しく遊んでいましたが、
野生のリスを発見!!

写真に撮りたいとデジカメを持って走って行った息子ちゃん。
ちゃんと撮れたようです!

f:id:souikuinmyanmar:20130515225518j:plain

わかりににくいですが、それらしき物体が!!!

インドにもバンコクにもリスがいたけど、
ミャンマーのリスは大きい気がします。

こんな自然いっぱいの遊びも、
雨期なのでそろそろ終わりみたい。

f:id:souikuinmyanmar:20130515230336j:plain

インヤレイクに沈む夕日もきれいだけど、
乾季までお預けかなぁ。