ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

本帰国しております

ながらく放置しておりました、このブログ。
最後の記事の後、すぐに本帰国がきまりバタバタと日本に戻ってきました。

それから、早くも2年が経とうとしております。

息子はこの2年の間に巨大化し、遊びに習い事にクラブ活動と、毎日忙しく過ごしています。
私はというと、変わらず食べるのもお酒を飲むことも好きで、変わらずアクセサリーを作っております。


ミャンマー、ヤンゴンでの約2年半の生活。

寝ている間に泥棒に入られたり、
それに伴いホテル生活1か月くらいに二度の引っ越しをしたり、
半日停電なんてこともあったような。。

日本と違って、暮らしにくい点も多々あったけれど、今になってはいい思い出だし、何よりそれが楽しかったなと。
今、必死に思い出しているところだけど、、楽しかったことしか思い浮かばない(笑)

そう思えるのは、人に恵まれたという事も大きいなと思っております。
今はなかなか会えないけれど、、、ずっとずっと大切な友です。

ミャンマーには住むことはないと思うので、このブログはこれで終わりにしたいと思います。

読んで下さった皆様、ありがとうございました。