ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

ミャンマーのビール2

またもビールの話。

いつも飲んでいるビールが値上がりしてしまいました。
というかその値上がりを知らずに買い続けてました!苦笑

なので、お手ごろ感があまりなくなってしまったなぁ、、、なんて思って、
それに、まだまだ飲んだことのないビールが多いので、
色々とビールを試しています。

f:id:souikuinmyanmar:20130525092042j:plain

こちらスコールというビール。

f:id:souikuinmyanmar:20130525093150j:plain

こっちはダゴン。

二つとも可もなく不可もなく、
普通にビールだなぁという印象です。

それよりも、こんなビールが売ってました!

f:id:souikuinmyanmar:20130525094020j:plain

サッポロビール!!
びっくりしちゃって1本買っちゃいました!

お味はというと、フルーティーな感じがしたんだけど、
実はサッポロビールってあまり飲まないから、
日本で飲の味がわからず比較できず。

このサッポロビールはどこで作られたものなのか、
缶をよく見たんだけど書いておらず。

TOKYO,JAPANって買いってあったから、
直接日本から来たものなのかなぁ?