ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

Acacia

昨日は結婚記念日だったので、アカシアというお店に食べに行ってきました!

パンやケーキがおいしくお茶もできるし、パスタなんかのお料理もおいしい。
ワインの品揃えも豊富なお店です。

f:id:souikuinmyanmar:20130630162019j:plain
f:id:souikuinmyanmar:20130630162036j:plain
まずはパンの盛り合わせと、ガーリックトーストが出てきました。
ガーリックトースト最高です!!

f:id:souikuinmyanmar:20130630162050j:plain
プロシュートのサラダ。
バルサミコベースのドレッシングが美味!!

f:id:souikuinmyanmar:20130630162122j:plain
ステーキ。
肉の味がしっかりしてておいしかったです!

f:id:souikuinmyanmar:20130630162145j:plain
息子ちゃん用のダブルビーフ&チーズバーガー。

あと、写真を撮り忘れてしまったんだけど、自家製トルテッリーニがすこぶる美味い!
ポルチーニが入ったクリームベースのソースがたまらんです!!

そして、息子ちゃんの写真も撮り忘れてしまいましたが、この大きなハンバーガーよりもガーリックトーストが気に入ってモリモリ食べてました。
あとはプロシュート、トルテッリーニも気に入った様子。
息子ちゃんのまた来たいお店リストに入ったようです。笑

実は4年ぶりに一緒に過ごした結婚記念日だったりしました。
パパは単身で、去年はバンコク、2年前は東京、3年前は大阪でお仕事だったのです。
そして4年前は一緒だったけどインドに引っ越してすぐだったので何もしてなかったり。苦笑
5年前はお祝いしたんだろうけど思い出せない。。。

なので久しぶりに一緒に過ごせて、おいしいものを頂けて、息子ちゃんも気に入って入れたので大満足の結婚記念日でした!!