ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

ヤンゴンに戻る!

久しぶりの更新になります。
2か月もたっていたとは自分でもビックリです!!

息子ちゃんの誕生日の後は、用事がありバンコクへ行き、その後1か月半日本で過ごし、、、
ヤンゴンに戻ってきて4日たちました。

パパは日本に帰らなかったので、1か月半ぶりに会ったのですが、息子ちゃん大喜び!!
ヤンゴンに着いたのは、遅い時間で時差もあったんだけど、早速パパとゲームしてました。

f:id:souikuinmyanmar:20110225023323j:plain
パンツ姿で失礼。

私はというと荷物整理も終わり、普通の生活に戻ったという感じです。
こちらの生活も楽しい部分はありますが、、、
日本がいいなぁとしみじみ思っているところです。

息子ちゃんは、この月曜日から幼稚園にいってますが、日本にいる時から、幼稚園のお友達に会いたいと言っていただけあって、毎日楽しく過ごしているようです。
初日は、幼稚園が楽しすぎて、まだ帰りたくないと言っていたほど!!
子供はたくましい!!

という感じで、また、ちょくちょく書きたいと思っているので、よろしくお願いします。