ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

ガス交換!

おうちのガスはプロパンガスです。

お昼のごはんを作っているときに、
ガスがなくなり火がつかなくなりました。

というわけで、初のガス交換!

ただ、電話をしてガス交換というだけですが、

ちゃんと電話が通じるのか、

ちゃんと話が通じるのか、

ちゃんと持ってきてくれるのか、

どきどきです。

パパが電話してくれて、55分くらいで来るってことでしたが、
ほんとにその時間にきてくれました!!

f:id:souikuinmyanmar:20130528160415j:plain

お兄さん交換してくれてます。
5分もかからず終わってしまいました。

f:id:souikuinmyanmar:20130528160508j:plain

新しいガスです。

前のボンベは日本語が書かれていてので、
日本から来た中古品。

今の新しいのは、キラキラしている割には、
バルブが古い。
そして作りも簡素にみえるが、、、大丈夫かしら。。。

なんて思いながら初のガス交換が終わりました!