ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

Kandawgyi Freshwater Fish Garden

パパの具合もだいぶ良くなり、
昨日ヤンゴンに戻ってきました。

今回のバンコクは3泊の予定でしたが、
パパの体調の様子見で1週間ほどバンコクに滞在しました。

タイミングよくパパの頭痛をバンコクで診てもらうことができて良かったなぁと思っています。

そして息子ちゃんは、以前通っていた空手教室に行ったり、
お友達に会ったり、遊び場で遊んだり、
あとはタイ旅行に来ていたママの弟から、
早めの誕生日プレゼントをもらったりして、
嬉しそうにしてました~。

そして、本日朝はお仕事だったパパですが、
午後は水族館に行ってきました!

てっきり、室内の水族館だと思っていたら、
屋外の水族館でした。

f:id:souikuinmyanmar:20130617020414j:plain
f:id:souikuinmyanmar:20130617020442j:plain
f:id:souikuinmyanmar:20130617020507j:plain
餌をあげるのに夢中な息子ちゃん。
f:id:souikuinmyanmar:20130617020546j:plain
小さいお魚がたくさん!
f:id:souikuinmyanmar:20130617020618j:plain
ワニもいました!!

たくさんの池があり、滝なんかもあったりして、
素敵で、楽しい水族館でした~!!

雨期なのにとても晴れてて、とても暑かったので、
病み上がりのパパはクラクラだったみたい。

まだまだ本調子じゃないパパなので、
今度はパパ抜きで来ようと息子ちゃんと約束したのでした~!!