ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

またまたKandawgyi Freshwater Fish Garden !!

本日、1週間ぶりの幼稚園でした!

久しぶりの幼稚園はとても楽しかったらしく、
もっといたいと言っていた息子ちゃんですが、
サマースクールなので11時半で終わりなのです。

というわけで、午後は天気も良かったし、
車も使ってOKということで、
昨日の約束を果たすべく、水族館に行ってきました!

f:id:souikuinmyanmar:20130618000755j:plain
またも餌やりに夢中な息子ちゃん。

f:id:souikuinmyanmar:20130618001537j:plain
棚田のようになっていて、そこにいろんな魚がいます。

f:id:souikuinmyanmar:20130618005906j:plain
水がきれいでお魚がよく見えます。

f:id:souikuinmyanmar:20130618001656j:plain
飛び石にはしゃぐ息子ちゃん。

f:id:souikuinmyanmar:20130618003018j:plain
洞窟っぽいところ。

f:id:souikuinmyanmar:20130618003129j:plain
滝。

f:id:souikuinmyanmar:20130618003158j:plain
おっきい水槽。

f:id:souikuinmyanmar:20130618003228j:plain
息子ちゃんが撮影した、鯉&金魚。

f:id:souikuinmyanmar:20130618003601j:plain
息子ちゃんの手ぐらいのカタツムリ。

f:id:souikuinmyanmar:20130618003732j:plain
f:id:souikuinmyanmar:20130618003854j:plain
かわいいお花。

写真には撮れなかったけど、
トカゲやミミズサイズの赤ちゃんヘビに出会ったりも!!

受付のおじさんは、また来たの!?的な顔をして驚いてましたが、
自然いっぱいで楽しい場所なのでまた来たいと思います!