ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

KidZania Bangkok @ Siam Paragon

バンコク滞在中、キッザニアに行ってきました。

私たちがバンコクを離れた後、3月末にオープンしたようです。

息子ちゃん&ママ、キッザニア初体験!

ドキドキ、ワクワクしながら行ってきました!!

f:id:souikuinmyanmar:20130619160907j:plain
まずはキッゾをゲット!

f:id:souikuinmyanmar:20130617225254j:plain
宅急便やさん。

f:id:souikuinmyanmar:20130617230312j:plain
f:id:souikuinmyanmar:20130617230333j:plain
消防士さん。

f:id:souikuinmyanmar:20130617230541j:plain
工事屋さん。

f:id:souikuinmyanmar:20130617230901j:plain
f:id:souikuinmyanmar:20130617231300j:plain
クッキングスクールで作ってきました!

f:id:souikuinmyanmar:20130617231321j:plain
f:id:souikuinmyanmar:20130617231424j:plain
f:id:souikuinmyanmar:20130617231345j:plain
お寿司屋さんでのり巻を作り「おいしい!!」とモリモリ食べる息子ちゃん。

この他にも、
コカ・コーラでコーラを作ったり、
大学で実験をしたり、
病院の救急車に乗って倒れている人を助けてあげたり、
飛行機でパイロットをしたりしました。

言語はタイ語&英語だったんだけど、
なんとなくわかったようで、
すっごく楽しんでいた息子ちゃん。

これから、2か月に1回ビザを取得しにバンコクへ行くので、
そのたびに息子ちゃんに行きたいと言われる予感がしたママでした。