ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

ステーキを食らう。

先日ONIXというお店でステーキを食べてきました!

パパ曰く、値段がまずまずで、味もまずまずなビーフの赤身のステーキを食べられるお店があるということで、肉好きな息子ちゃんのため、ママも肉が食べたかったし行ってきました!!

f:id:souikuinmyanmar:20130911214523j:plain
ジュースを飲みながらステーキを待つ息子ちゃん。

f:id:souikuinmyanmar:20130911214655j:plain
f:id:souikuinmyanmar:20130911214613j:plain
ステーキが来てがっつく息子ちゃん。

f:id:souikuinmyanmar:20130911214727j:plain
こんなステーキ。
ステーキ、目玉焼き、カイラン菜とトマトのソテー、マッシュポテト。

f:id:souikuinmyanmar:20130911214746j:plain
息子ちゃんが撮った写真。

f:id:souikuinmyanmar:20130911214850j:plain
メニュー汚いけど、オニックスステーキ6,500チャットを頼みました~!

お店の名前がついてるから、きっと看板メニューだと思われる。
赤身のお肉は、食べ応えがありお肉自体はおいしかったけど、
全体的に薄味で、もうちょっと味が濃い方がおいしいかなぁと!!
なので、塩コショウ足して食べましたが、この値段でガッツリ食べられるのはいいかなぁと思いました。
息子ちゃんもまた来たいと言ってたので、また行くと思うお店でした!!