ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

ごぶさたしております。

最後にブログを更新したのは、だいぶ前になります。
間が空いてしまったのには訳があり、
実は、わが家に泥棒が入り、バタバタしておりました。
空き巣だったらまだ良かったものの、寝ている間に泥棒が入り、私が寝ている横にあった携帯を盗られてしまったという、なんとも衝撃的事件でありました。
その、泥棒が入った住まいには怖くて住めないため約2か月のホテル住まいを経て、4月1日に新しい住まいに引っ越しました。
引っ越した後すぐ、こちらのお正月で長い休みがあり、ミャンマーの外へ行っていたため、やっと落ち着くことができた気がします。
なので、ブログを再開したいと思います。
また、気長にお付き合い頂ければ幸いです。