ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

Graduation Ceremony @ Khayay Preschool Internatinal

またまたご無沙汰しているこのブログですが、5月の末に息子ちゃんの卒業式がありました!

f:id:souikuinmyanmar:20140616150734j:plain

f:id:souikuinmyanmar:20140616151649j:plain

f:id:souikuinmyanmar:20140616150814j:plain

f:id:souikuinmyanmar:20140616151257j:plain


息子ちゃんも早いもので、8月から1年生です。
成長したなぁと思う反面、もうそんな年なんだと信じられない気持ちもあったり。
これからもすくすく元気に成長していってほしいなぁと思います。

そうそう!
卒業式前のエピソードですが、髪の毛が伸びまくっていた息子ちゃんだったので、式の前に髪の毛を切りに行こうと言ったところ、「髪の毛切らない。伸ばすから!!」との回答。
ママ唖然としましたが、息子ちゃんの気持ちを尊重しようと承諾した経緯があっりました。

f:id:souikuinmyanmar:20140616152250j:plain

なので、卒業式はママのスプレーでガチガチに七三に固めていったんだけど、とっても暑かったので、汗で崩れてしまいまい残念。

しかし、髪の毛を伸ばした息子ちゃんはどんな感じだろうか。
どうやって伸ばしていけばいいのだろう。。。
美容師の義弟に相談しなきゃと思うママだったりしました~。