ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

長崎亭

ヤンゴンにはとても美味しい焼肉屋さんがあります。
パパがお肉大好きなので、色々なお肉を食べてきましたが、ここ長崎亭は本当に美味しい長崎牛が食べられます。
値段は少々張るので頻繁に行けませんが、息子ちゃんの卒業祝いだったので、約1年ぶりに食べに行ってきました~!!

f:id:souikuinmyanmar:20140616231136j:plain
素敵なお肉たち。

f:id:souikuinmyanmar:20140616231308j:plain
息子ちゃんモリモリ!!

f:id:souikuinmyanmar:20140616231331j:plain
ユッケ。

f:id:souikuinmyanmar:20140616231350j:plain
牛刺し。

息子ちゃんには生肉は絶対食べさせないけど、パパとママは自己責任で生肉食べます。
だってとってもおいしいんだもん!!

そして焼肉も、肉自体もいいんだけど、パパが絶妙な加減で焼いてくれるので、最高にうまい!!

ママは、日本の焼肉屋さんを含め、1、2位を争うくらい美味しい焼肉屋さんだと思います。

あまりの肉のおいしさに、息子ちゃんのお祝いだということを忘れそうでしたが、息子ちゃんも美味しく食べてくれて良かった!!

また、来年、何かのお祝いに食べに行こうと思うママでした~!!