ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

パン作り。

先日、イースト菌の発酵を学ぶため、幼稚園でパン作りをした息子ちゃん。
そのパンが、おいしくて、おいしくて、家でもパンを作りたいと毎日のように言っていたので、本日、久しぶりにパンを作りました~!!

f:id:souikuinmyanmar:20140525222652j:plain
生地つくりは、ホームベーカリーで。
なかなか、上手に丸くできない息子ちゃん。

f:id:souikuinmyanmar:20140525222905j:plain
生地伸ばしてます。

f:id:souikuinmyanmar:20140525222948j:plain
f:id:souikuinmyanmar:20140525223003j:plain
チーズもれちゃったけど、チーズパンとソーセージパンとピザパン。

f:id:souikuinmyanmar:20140525223146j:plain
もりもり。
写真ないけどパパももりもり。
手づくりパンはやっぱり美味い!!
息子ちゃんはパン作り&美味しさに満足したようでなによりでした~。

そして、、、これは、、
f:id:souikuinmyanmar:20140525223248j:plain
パン食べながら若干踊ってます。
相変わらずいつでも踊りだす息子ちゃんでした!