ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

7歳の誕生日!!

本日、息子ちゃん7歳の誕生日です!!
息子ちゃんの大好きなお友達と家族でお祝いをしました~!!

まずは、お誕生日プレゼント!

f:id:souikuinmyanmar:20140703195724j:plain
WiiUブラックとゼルダの伝説風のタクト。
(カタカナを一生懸命勉強するとの約束付き。)

そして、食べたいもの!

f:id:souikuinmyanmar:20140703195931j:plain
とんかつ。
(ミャンマーには素敵な豚ロースがないため。)

そして、ケーキ!!

f:id:souikuinmyanmar:20140703200105j:plain
チョコケーキ。
(チョコクリームが若干分離してしまい失敗してしまったけれど。)

息子ちゃんのリクエストには答えました!
ケーキは残念だったけれど。。。汗

ただ、唯一叶わなかったものはパパ。
今朝、誕生日にパパは来るの??という話をしておりました。
今回、パパは日本に来るということを伝えていたのですが、日にちをちゃんと伝えていなかったため、誕生日に来ると思っていたようです。

今月末、日本に来るパパ。
とっても楽しみに待っている、息子ちゃんとママでした~。