ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

夏休み。

先週金曜日に終業式だった息子ちゃん。
夏休みに突入しました~!!

f:id:souikuinmyanmar:20140722145810j:plain
帰ってくるなり、ランドセルを放置。

f:id:souikuinmyanmar:20140722145927j:plain
ママの妹に遊べないかとの電話をし、

f:id:souikuinmyanmar:20140722150700j:plain
OKをもらえたので、遊びに行っておりました~。

f:id:souikuinmyanmar:20140722150747j:plain
宿題がたくさん出ましたが、次の日からでいいかな~と思ったママだったり。

ということで、4週間通った小学校も終わりました。
ちゃんとお別れ会もしてくれたそうです。

プール教室があったりして、息子ちゃんも喜んでいたし、参観日がありママも息子ちゃんの様子も見られました。
毎日楽しく通ってくれて、本当に良かったと思います。

また来年も長い夏休み、地元の学校に通わせたいなぁと思うママでした。