ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

三連休 1日目

この前の三連休は、東京のお友達が遊びに来てくれました~!!
ということで、息子ちゃんと地元を案内しました~。

まず最初に行ったところは海!!

友達が最初に海に行きたいとのことだったので、地元のビーチに行きました~!!

f:id:souikuinmyanmar:20140725104738j:plain
f:id:souikuinmyanmar:20140725104753j:plain
f:id:souikuinmyanmar:20140725104807j:plain
風が強くて、とても寒かったけれど、大喜びの息子ちゃん&ママのお友達。

f:id:souikuinmyanmar:20140725105119j:plain
息子ちゃんは寒くても水遊び。泥団子を作っりました~。

そして次は、航空科学館!

f:id:souikuinmyanmar:20140725135249j:plain
f:id:souikuinmyanmar:20140725105527j:plain
飛行機のコックピットに乗ったり、
f:id:souikuinmyanmar:20140725105614j:plain
ブルーインパルスがあったり、
f:id:souikuinmyanmar:20140725144326j:plain
f:id:souikuinmyanmar:20140725144421j:plain
重力を感じたり、
f:id:souikuinmyanmar:20140725144534j:plain
これはなんだろう?笑
f:id:souikuinmyanmar:20140725144923j:plain
顔と体を押し付けてみたり、(ちなみに息子ちゃんと友達)
科学館というだけあって、色んな体験ができます。

友達よりも息子ちゃんが楽しんでいました~!!

そして、ママの実家の温泉に連れていき、夜はなんといってもお酒!!

ママの地元の友達、息子ちゃんも一緒に飲みに行きました~!!
(でも、息子ちゃんはじじに迎えに来てもらって途中で帰ったけれど。)

お店を3軒はしごし、案の定飲み過ぎたママ達でした~。