ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

三連休 2日目

前日飲み過ぎたママなので、若干ぼーっとしつつも、地元にある湖、小川原湖の湖水祭りに行ってきました~!!

f:id:souikuinmyanmar:20140728113552j:plain
遊具で遊んだり、
f:id:souikuinmyanmar:20140728113626j:plain
寒かったけど、息子ちゃんは水に入り、しじみや巻貝を取ったり、
f:id:souikuinmyanmar:20140728113900j:plain
カレーを食べたり、
写真撮り忘れたけれど、カヌーに乗ったりしました~!

地元の湖水祭りは天気が悪いことが多いのですが、この日も曇り。
水遊びするには寒すぎでしたが、予報されていた大荒れという天気にはならなく、まずまず、楽しめました~!!

そして、地元の道の駅も行ってきました。

f:id:souikuinmyanmar:20140728141059j:plain
f:id:souikuinmyanmar:20140728141312j:plain
広い敷地に遊びがあったり、ゴーカートがあったり、動物がいたり、馬車やポニーに乗れたりします~。
この日は、時間がなかったのでサクッと遊んだだけでした。

そして、夜は家飲みでした。
酔っぱらった我が父が上機嫌で語りまくり、夜が更けていきました~。