ミャンマーほのぼの生活

2013.4月からミャンマー、ヤンゴンでの生活がスタート!

遊び場

住んでいるコンドミニアムの下は、小さなショッピングモールです。

小さいスーパーがあって、ちょっとした家電家具、服やおもちゃ、カフェもありとても便利!

子供の遊び場もあって、息子ちゃんは暇だとすぐに遊びに行きたいというのです。

なので今日も行ってきました。

f:id:souikuinmyanmar:20130504184521j:plain

けっこう広い遊び場で、いつも小さい子たちがたくさん!

f:id:souikuinmyanmar:20130504185302j:plain

遊具で遊ぶのも好きだけど、工作するのも好きです。

今はこれにはまってます。

息子ちゃんは行くと必ず、お友達ができて一緒に遊んでます。

お友達になった子と再開できたりして、喜んでます。

子供は言葉が通じないのにすごいなといつも思うのです。